

伊豆旅日記②

昨日からの続きですよ~♪
2日目はたくさんの写真があったので
2回に分けて次回に持ち越します。


2日目。
まずはこちらへ出発
IMG_8283.jpg
つ・・・吊橋・・・






絶景でしたよ・・・たしかに・・・
IMG_8260.jpg
海も空も・・・でも・・・






実は私・・・高所恐怖症・・・(涙)
固まりました。
IMG_8272.jpg
橋の下を流れる川は、私の涙で水位が増したとか、増さないとか・・・(笑)






続いて船での洞窟巡りにしゅっぱーつ!
楽しみにしていた遊覧船は・・・
IMG_8372.jpg
ざ、斬新☆







象に似ていると言う島に近づいたり
IMG_8341.jpg
象に見えますか?







噂の天窓洞へ
IMG_8361.jpg
洞窟綺麗だったのですが、船からの写真難しい(汗)







そうこうしてるうちに日が暮れてきました。
IMG_8391.jpg





今回の旅の最大の目的地。
日本有数の夕焼け、秋の大田子海岸へ・・・は、次回の更新でお届けしまーす。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
高い×速い×回る=怖い。
ジェットコースターも観覧車も絶叫マシンの私にポチっとお願いします。

伊豆旅日記①

先月の連休、ココネはばぁばと2人で大好きな伯母の家にお泊り旅行。
それならばたまには相方サービスしようと伊豆旅行にでかけました。

いつもありがとうの気持ちを込め、新鮮な海の幸を堪能させようと出発!

まずは私が一度行ってみたかったこちら
IMG_8037.jpg
日本の名瀑100選にもなっている「浄蓮の滝」
あくまで私の行きたかったところ(笑)


それでも直前の台風で水量の増えた滝に相方のテンションも急上昇。
本当見事でした~
IMG_8052.jpg


残念ながら有名な踊り子像のある河津七滝や天城トンネルは
台風の爪あとで観光できませんでした(涙)


それでも伊豆の小京都、修善寺の竹林を歩き、
IMG_8149.jpg


昔ながらの土産物屋を覗き、
IMG_8176.jpg



せっかくなので特別なものを食べようと・・・
IMG_8167.jpg
↑ふつうのそばやに辿り着き
(入りませんでした)(笑)


宿に向かう途中で海を眺め、
地球って丸いんだなぁと実感
IMG_8186.jpg



この日の宿は名前で一目ぼれして即決した所、
その名も・・・
「心音(こころね)」
愛するココネと同じ字じゃないですか!!!
泊まるしかないと2人で即決。

「伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね」
その名の通り、金目鯛のしゃぶしゃぶが絶品でした。


その夜、ゆっくり眠る相方を見て思いました。

いつもココネ最優先にしてくれるM。本当に感謝しています。
普段、ないがしろにしているつもりはないけれど、
自然とココネ主体が当たり前になっていて、それに甘えてしまいます。
せめてこの旅行中はMを何より最優先にしてあげたい。

なーんて。
楽しんでくれたなら幸いですね。
2日目に続く。

まずは旅日記をお送りしてから運動会写真に突入しまーす。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
てっきり寂しがってるかと思い電話したら、ノリノリで遊んでもらっていて、
ちゃっかり温泉にまで出かけていたココネにポチっとお願いします。

対決の余韻2

なぜだか勝手に任されたMです。

たまたま、飲み会のウッシーパパを迎えに行ったからウッシー家にいるだけなのに(笑)

ということで、早速

対決の余韻~M編~

タイトル「delirante(荒々しく)」
delirante(荒々しく)


タイトル「dolce(優しく・柔らかく)」
dolce(優しく・柔らかく)


タイトル「見つけた・・・」
かくれが


タイトル「パパとじゃれる」(前対決の逆バージョンですね)
パパとじゃれる


さて、明日。。。というか、今日は保育園の運動会です。

写真いっぱい撮ります
対決できる写真がとれますよーに


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
弱いのによっぱらいのヘロヘロパパに、ぽちっとお願いします。

対決の余韻

沢山のコメントありがとうございました。
当然どっちが撮ったかバレバレでしたが、
私が楽しそうだと言うコメントが多くお恥ずかしい限りです(笑)
ウッシーパパです

さて、対決連戦だったのでまとめていきます♪
それぞれのシリーズでお楽しみ下さい。

対決の余韻~ウッシーパパ編~

タイトル「いいなぁ・・・(同じモノ)」
いいなぁ

隣の芝生は青いのかな(笑)





タイトル「木の声」
木の神様

木の神様はココネにしか聞こえないアドバイスをくれたんでしょうか





タイトル「キャプテン翼」
キャプテン翼

髪型がね(笑)





タイトル「受け止めて」
受け止めて

どんなに思い切り飛び込んでも、どんなに勢いをつけても、
大地を背に相方はココネを受け止めます。
両手いっぱい広げてココネを抱きしめてくれます。
その光景が私の一番好きな景色です


ただしこの日は後頭部を地球にぶつけました(笑)

今回の対決は沢山の方々のアイデアやアドバイスを頂けて、本当に嬉しかったです。
ぜひ通りかかった方も、気軽にコメントを残してやって下さい。

明日はMの余韻が見れるでしょう
頼んだよ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
明日の更新を勝手に依頼された、何も知らないMにポチっとお願いします。

第6回写真対決

お出かけから帰ってきました。ウッシーパパです。

お出かけの写真はさておき、
今日は連休前にやろうと思っていた、
対決テーマです。

テーマ「安曇野ちひろ美術館③~ココネと私たち~」

それぞれと写っているのでいまさらですが、
一応撮影者は伏せます(笑)

①タイトル「優しい匂い」
IMG_7998.jpg







②タイトル「娘にじゃれてる」
たわむれ


美術館対決はこれで一応おしまいです。
皆さんのご意見、お待ちしてまーす。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
はしゃぎすぎて、この後、吐きそうになったココネにポチっとお願いします。
プロフィール

ウッシーパパ

Author:ウッシーパパ
シングルパパの私。
現在33歳(男盛り)w

子供の笑顔や存在は
私の生きがい。

そんな私を支え、
お付き合いしてくれている
大切な相方の存在も、
やはり私の生きがいです。

日々、支えてもらいながら、
子育てを楽しみ、
増えていく笑顔の時間。

そんな幸せ毎日が
穏やかに続きますように。

【登場人物】
パパ:私(涙もろい)
M:相方(ねぼすけ)
ココネ:愛娘(3歳•自由)

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
