スポンサーサイト


運動会2~アンパンマン体操~

昨日に続きますよー
運動会シリーズ第二弾
アンパンマン体操


【呼ぶ】「アンパ~ンマ~ン♪」
IMG_8626.jpg




【踊る】ちょっと控えめに~
IMG_8633.jpg




【飛ぶ】低空飛行(笑)
IMG_8586.jpg




【踊る】激しく!!
IMG_8634.jpg




【決める】やぁ!
IMG_8637.jpg



なんて見事なんでしょう・・・思わずウットリして見てました

親バカですいません


おまけ
隣で号泣する子を気にすることもなく・・・っていうか、
もう目を閉じて自分に酔いしれて踊る娘(笑)
IMG_8583.jpg



第3回に続く。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
少しはお友達の様子にも気を配った方がいい娘にポチっとお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じに踊ってますね!
隣の子がないてる!「ジャムおじさんに知らせなきゃ!」
自分に酔ってそれどころじゃないですね(笑)

No title

ココネちゃん可愛すぎて困っちゃいますね!!
PCの前でニコニコしてしまいましたよ~^^;
あ、決して変態ではございませんので!(笑)

パパさん元気になったみたいで良かったです^^
また対決楽しみに待ってますよ~!

No title

も~可愛い~♪
思わず声出して笑っちゃいました!
最後の写真は…もう楽しスギ!!
すごいね、ココネちゃん、楽しかっただろうね~
良かった、パパさん元気になって。
続きも楽しみです♪
P!

No title

踊りホント上手ですねー。
完璧じゃないですか(^^)
子供の成長を目の当たりにすると
ウルウルきますよねー

No title

いやー、いい感じですね~♪
いろんな表情が撮れましたね。

自分は1枚目が好きです。
でも、後ろのカメラを持った先生?も気になってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても上手に踊れてますね~☆
最初の運動会、感動しまくりだったのでは?
これだけしっかり踊れているのがすごいです♪
ココネちゃんにとって、大きな成長になった運動会だったのでしょうね~
写真からもびしばし伝わってきます♪

No title

マントが素敵!

ぽち!

No title

こんばんわ。

Cちゃん、完璧に自分の世界に浸ってて、将来が楽しみですね!

でも、がんばって練習した成果で、ここまでしっかりと踊れるんです。

なんだか、娘が幼稚園の頃の写真を見たくなりました!!!

No title

おぉー、見事に踊りきっていますね~。
物怖じしないところは素晴らしい!
パパさんに似たのかな~?
P★

No title

上手に踊っていますね!^^
1枚目と後ろ姿の元気いっぱいのポーズがいいな~。
ところで、号泣しているお友達はどうしちゃったんでしょうね。
恥ずかしくなっちゃったのかな?^^

プロフィール

ウッシーパパ

Author:ウッシーパパ
シングルパパの私。
現在33歳(男盛り)w

子供の笑顔や存在は
私の生きがい。

そんな私を支え、
お付き合いしてくれている
大切な相方の存在も、
やはり私の生きがいです。

日々、支えてもらいながら、
子育てを楽しみ、
増えていく笑顔の時間。

そんな幸せ毎日が
穏やかに続きますように。

【登場人物】
パパ:私(涙もろい)
M:相方(ねぼすけ)
ココネ:愛娘(3歳•自由)

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
