スポンサーサイト


運動会1~かけっこ~

すっかりご無沙汰してしまいました。
ウッシーパパです

先週の3連休のお出かけ後、がっつり体調を崩しまして・・・
更新ができませんでした

ココネの世話をしてくれたじぃじとばぁばにも感謝です。

今週からは撮りためた素材で更新しますよー
まずは・・・

運動会シリーズ
みなさんのように上手くは撮れませんでしたが、
ココネがいくつかネタを提供してくれました(笑)

第一弾は「かけっこ」


いちについて~
IMG_8539.jpg





よーい・・・
あっ!!!
IMG_8540.jpg
ココネの猛ダッシュ・・・完全にフライング





なのに結果はこの通り
CIMG0501.jpg


ボルトばりにフライングを決めてもブービー賞(笑)
それでも最後まで頑張って走ったココネがパパの一等賞☆


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
がに股で座り、内股で走るココネにポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活されたようで何よりですー(^^)
運動会の撮影って難しいですよねー。
私はひたすら連射しまくりでした(笑)

ココネちゃん、三歳でもうかけっこが
できるんですねー
うちはまだまだ競争心ってのがないみたいです。

No title

気温が不安定でこの時期体調管理が難しいですよね。

あらら、フライング・・・
でも猛ダッシュの姿がカワイイ♪
うちは逆でフライング一発失格(失格はありませんが)をビビってか、
みんなのスタート見てから走りだしていました(笑)

単焦点レンズどうですか?
ウッシーパパさんキャノンだったのね^^
また楽しみにしてます^^

No title

ふふふっ♪
かわいいですね~。
自分は、スタート位置は完全に木に隠れるし、
その後も、ピントが合わせられず、ゴール前はボケボケだし、
めちゃくちゃなかけっこ写真でしたので、
ウッシーパパさんに完敗です...(涙)

No title

気温の変化が激しく、体調管理しずらいですよね。

ココネちゃんの元気いっぱいな姿で、十分栄養もらえましたね(^ω^)

私は、運動会の撮影、ほとんどピンボケやブレだらけです><

No title

かなりのフライングですね(笑)

ぽち!

No title

これ位の年齢だとフライングもすごく可愛いものですよね~☆
うちの次男も同じくフライング魔王です(笑)
確かに、何番でゴールしてもいつでも親にとっては一等賞ですね♪
パパさんの愛情を感じるかけっこお写真です!
プロフィール

ウッシーパパ

Author:ウッシーパパ
シングルパパの私。
現在33歳(男盛り)w

子供の笑顔や存在は
私の生きがい。

そんな私を支え、
お付き合いしてくれている
大切な相方の存在も、
やはり私の生きがいです。

日々、支えてもらいながら、
子育てを楽しみ、
増えていく笑顔の時間。

そんな幸せ毎日が
穏やかに続きますように。

【登場人物】
パパ:私(涙もろい)
M:相方(ねぼすけ)
ココネ:愛娘(3歳•自由)

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
