

対決の余韻PART3

やりました
初勝利のウッシーパパです

今回の対決にも、たくさんのコメントをありがとうございます。
正直、アドバイスや感想などを言っていただける事が
我々何より嬉しいです

ぜひぜひこれからも皆さんが思ったままのコメントを
お待ちしておりまーす


さてさていつも通りの対決余韻です。
今回は私は2択だったのですが、相方は3枚から選んでいます。


ウッシーパパ撮影「支え」
IMG_6674.jpg


相方M撮影「心の準備」
IMG_6608.jpg


相方M撮影「今行きまーす」
IMG_6614UP.jpg



私は個人的に相方の「心の準備」が好きですね~♪


今回の対決では改めて、タイトルの大事さだったり、構図だったり、
主役の存在だったり、考えることができました。
同時に今までいかに考えていなかったかも(笑)
いいきっかけになりました。

みなさん本当にありがとうございます。

次回もお楽しみに!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
次も勝つ!意気込む私にポチっとお願いします。
プロフィール

ウッシーパパ

Author:ウッシーパパ
シングルパパの私。
現在33歳(男盛り)w

子供の笑顔や存在は
私の生きがい。

そんな私を支え、
お付き合いしてくれている
大切な相方の存在も、
やはり私の生きがいです。

日々、支えてもらいながら、
子育てを楽しみ、
増えていく笑顔の時間。

そんな幸せ毎日が
穏やかに続きますように。

【登場人物】
パパ:私(涙もろい)
M:相方(ねぼすけ)
ココネ:愛娘(3歳•自由)

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
