

そこから、これから

前回の記事ですっかり嬉し恥ずかしなMです。
褒められ過ぎがいなめないところですが・・・

いつだか、プレゼントしてくれたバラ
バラ


いつまでもお互いを思いやり、支え支えられてこれからも過ごせたらいいと思います。
もちろん、ここねちゃんも一緒に
2人が居ることで、私が笑顔でいられる日が増えたのは確かです

いつだか、一緒に試作したお弁当の中身
お弁当

そんなウッシーパパとは、付き合って1年が過ぎました。

サプライズでプレゼントしたのはキャノンのお手軽単焦点レンズです
これからも一緒に写真撮っていきます

また突然やってくる対決にお付き合いください


ちなみに、運動会の予告までしておいてちっとも更新されないのは、
またもやウッシーパパ体調を崩しております。
そして、コンデジ記にしようにも、ウッシーパパ家にコンデジを忘れて・・・
週末お出かけもして写真も撮ったのですが・・・
なんだかな感じです。



Re:どこでも関係なし

すっかり時間が空いてしまいました。

かめらつれてこもそうですが、雑貨屋からもってきたカタログやら、
『読んでー』と言われるのでちょっと困ります
だって、読むような文字がないんですよ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
すっかり風邪気味のウッシーパパにポチっとお願いします。
信州は寒い・・・

どこでも関係なし

夕焼け撮影、その後。


はべらせる
CIMG0320.jpg
メンズに抱っこさせて、他の手にKISSかぶりつく、大股開きのココネ姫



ごろごろごろごろ 注・車内です。
CIMG0323.jpg
車内の絵本代わりになってます


Re:向こう側には

コメントありがとうございました

夕焼けモードにすると、赤紫っぽいフィルターがかかったようになり結構好きです
不自然なんですけどね(笑)

それにしても、あのどや顔絶対なにか悪いこと考えてますよね

カメラは持っていても、店頭に置いてあれば手当たり次第触っちゃいます
当分は、新規購入は我慢でいざという時のカメラ貯金でもしましょーか。ね?ウッシーパパ。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
いつでもやりたいほーだいのお姫様にポチっとお願いします。

向こう側には

夕焼けがとてもきれいだったので、車から降りて夕焼けモードで撮影

CIMG0304.jpg


コンデジも悪くないと思う瞬間です


そして、振り返るといつの間にか移動していたココネちゃん

CIMG0317.jpg

なぜなんだ、その顔


Re:静けさはここだけ

コメントありがとうございました。

子供の寝顔には、本当にいつも癒されます
最近は反抗期なのか機嫌が悪い時はいやいやっ子なので、寝ている時はほっとします

デジイチがウッシーパパと共有なんですけど、2人に会うのは週末なので
手軽さ重視の、ちゃんと撮れるカメラが自分用に欲しかったんです
ミラーレス気になってる方いるんですねー
悪魔のささやきも聞こえてきますが



ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
ハンドルを握っている間、
ずっとどや顔だったココネちゃんにまだ早いとポチをお願いします。

静けさはここだけ

せっかくだから夜までには晴れて欲しいという大人の心配など関係なし。

ぐーっっすり

CIMG0270.jpg

あ、これ諏訪湖につくまでの車中です

車の後ろに布団を敷いているので快適お昼寝時間
羨ましい限りです。




Re:雨よりも、風よりも、

私が花火がすごく好きで、
諏訪湖は無理やりウッシーパパを道連れにしたようなものです(笑)

ココネちゃんも、最初はすごく楽しそうにはしゃいで見てたんですけどね


もうすっかりミラーレスに気を取られてますが、
せっかく買ったので、コンデジを使いこなせるように研究していきます


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
ちゃっかりココネちゃんと一緒に寝る私を乗せ、寂しく運転のウッシーパパにぽちっとお願いします。

雨よりも、風よりも、

諏訪湖のもう一つの大きな花火大会
『全国新作花火競技大会』に台風を心配しつつも行って来ました。
 
それを考慮し、少し遠い遠いから見物の予定で夕方前に諏訪湖着

CIMG0272.jpg

あぁ、激しい雨と風が・・・

しかし、諏訪湖の花火。豪雨でも打ち上げることを私は知っています(笑)



そして夜。

風はありましたが小雨になり、気合で外で見物しました

そん中2人と花火を一緒に写した気合の1枚。
CIMG0287.jpg






Re:はじめての・・・

前回は沢山のコメントありがとうございます

ウッシーパパのように、コメントをうまく返しに行けないので、
ここで一緒にお返事させていただきます。

シェイクでまさかあそこまで頬がこけるとは思わず、
急いでコンデジを取り出した結果の写真でした(笑)
リアルムンク写真をウッシーパパに見せたところ、
やはり公開はしなくて良かったと・・・親心??

本当はミラーレスが欲しかったのですが、予算と手軽さの都合上コンデジに・・・
いい感じのものを選んだつもりですが、デジイチとはかなりの差がありますね。
ココネちゃんには、ウッシーパパがすでにお古をあげているので後々考えます



ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
大人は必死なのに、途中で花火に飽きたココネちゃんにポチっとお願いします。
プロフィール

ウッシーパパ

Author:ウッシーパパ
シングルパパの私。
現在33歳(男盛り)w

子供の笑顔や存在は
私の生きがい。

そんな私を支え、
お付き合いしてくれている
大切な相方の存在も、
やはり私の生きがいです。

日々、支えてもらいながら、
子育てを楽しみ、
増えていく笑顔の時間。

そんな幸せ毎日が
穏やかに続きますように。

【登場人物】
パパ:私(涙もろい)
M:相方(ねぼすけ)
ココネ:愛娘(3歳•自由)

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
