

運動会3~綱引き~

続きマース。


あ、その前に・・・
運動会1&2に沢山のコメントありがとうございます。
今日は更新が手一杯でコメントを返しに伺えませんので、
こちらで失礼致します


今日は綱引きです。

といってもすでに眠くなっているココネ。
みんなでの挨拶も・・・
IMG_8654.jpg
ちゃんと頭を下げなさい





何が面白いって、園児によって温度差ハンパないです(笑)
IMG_8662.jpg
・・・ココネ他数名引く気なし・・・
そりゃ勝てるわけがない(笑)





にしても随分仲良くなった子がいるなぁ~
IMG_8678.jpg






うんうん。仲良くしなさいね~
IMG_8686.jpg





・・・ちょっと近すぎるんじゃない・・・
笑顔も素敵すぎるんじゃない・・・ねぇ、ちょっと・・・
IMG_8699.jpg


以上、運動会3弾はパパ嫉妬編をお送りしました(笑)
第4回に続く・・・




おまけ
別の子にも言い寄られてまんざらでない様子のココネ
IMG_8694.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
意外と魔性なココネにポチっとお願いします。

運動会2~アンパンマン体操~

昨日に続きますよー
運動会シリーズ第二弾
アンパンマン体操


【呼ぶ】「アンパ~ンマ~ン♪」
IMG_8626.jpg




【踊る】ちょっと控えめに~
IMG_8633.jpg




【飛ぶ】低空飛行(笑)
IMG_8586.jpg




【踊る】激しく!!
IMG_8634.jpg




【決める】やぁ!
IMG_8637.jpg



なんて見事なんでしょう・・・思わずウットリして見てました

親バカですいません


おまけ
隣で号泣する子を気にすることもなく・・・っていうか、
もう目を閉じて自分に酔いしれて踊る娘(笑)
IMG_8583.jpg



第3回に続く。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
少しはお友達の様子にも気を配った方がいい娘にポチっとお願いします。

運動会1~かけっこ~

すっかりご無沙汰してしまいました。
ウッシーパパです

先週の3連休のお出かけ後、がっつり体調を崩しまして・・・
更新ができませんでした

ココネの世話をしてくれたじぃじとばぁばにも感謝です。

今週からは撮りためた素材で更新しますよー
まずは・・・

運動会シリーズ
みなさんのように上手くは撮れませんでしたが、
ココネがいくつかネタを提供してくれました(笑)

第一弾は「かけっこ」


いちについて~
IMG_8539.jpg





よーい・・・
あっ!!!
IMG_8540.jpg
ココネの猛ダッシュ・・・完全にフライング





なのに結果はこの通り
CIMG0501.jpg


ボルトばりにフライングを決めてもブービー賞(笑)
それでも最後まで頑張って走ったココネがパパの一等賞☆


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
がに股で座り、内股で走るココネにポチっとお願いします

対決の余韻2

なぜだか勝手に任されたMです。

たまたま、飲み会のウッシーパパを迎えに行ったからウッシー家にいるだけなのに(笑)

ということで、早速

対決の余韻~M編~

タイトル「delirante(荒々しく)」
delirante(荒々しく)


タイトル「dolce(優しく・柔らかく)」
dolce(優しく・柔らかく)


タイトル「見つけた・・・」
かくれが


タイトル「パパとじゃれる」(前対決の逆バージョンですね)
パパとじゃれる


さて、明日。。。というか、今日は保育園の運動会です。

写真いっぱい撮ります
対決できる写真がとれますよーに


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
弱いのによっぱらいのヘロヘロパパに、ぽちっとお願いします。

ディズニー

仕事のバタバタを言い訳に更新できなかったウッシーパパです
すっかり相方に甘えてしまいましたね

Mのコンデジ記にもあった通り、台風の影響もあり写真が撮れなかったので
過去写真を使用しての更新です。



今年の6月ココネは初ディズニー体験をしました。
シーで昼間のショーを見た時の一コマ・・・

水しぶきの中踊る、見たことない鮮やかな色の服を着た人や巨大なリス(笑)
IMG_5088 (1)





ココネ呆然・・・
IMG_5103 (1)





&ドン引き(笑)
IMG_5102 (1)





それでも最後は一応、「・・・バイバーイ(安堵)」
IMG_5109 (1)


我々3人の恒例行事にすることにしました。
ウッシーファミリールール:年一ディズニー♪
来年も行こうね~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
実は行きたいのは大人の方だったりする我々にポチっとお願いします。
プロフィール

ウッシーパパ

Author:ウッシーパパ
シングルパパの私。
現在33歳(男盛り)w

子供の笑顔や存在は
私の生きがい。

そんな私を支え、
お付き合いしてくれている
大切な相方の存在も、
やはり私の生きがいです。

日々、支えてもらいながら、
子育てを楽しみ、
増えていく笑顔の時間。

そんな幸せ毎日が
穏やかに続きますように。

【登場人物】
パパ:私(涙もろい)
M:相方(ねぼすけ)
ココネ:愛娘(3歳•自由)

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
