

運動会3~綱引き~

続きマース。


あ、その前に・・・
運動会1&2に沢山のコメントありがとうございます。
今日は更新が手一杯でコメントを返しに伺えませんので、
こちらで失礼致します


今日は綱引きです。

といってもすでに眠くなっているココネ。
みんなでの挨拶も・・・
IMG_8654.jpg
ちゃんと頭を下げなさい





何が面白いって、園児によって温度差ハンパないです(笑)
IMG_8662.jpg
・・・ココネ他数名引く気なし・・・
そりゃ勝てるわけがない(笑)





にしても随分仲良くなった子がいるなぁ~
IMG_8678.jpg






うんうん。仲良くしなさいね~
IMG_8686.jpg





・・・ちょっと近すぎるんじゃない・・・
笑顔も素敵すぎるんじゃない・・・ねぇ、ちょっと・・・
IMG_8699.jpg


以上、運動会3弾はパパ嫉妬編をお送りしました(笑)
第4回に続く・・・




おまけ
別の子にも言い寄られてまんざらでない様子のココネ
IMG_8694.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
意外と魔性なココネにポチっとお願いします。

運動会2~アンパンマン体操~

昨日に続きますよー
運動会シリーズ第二弾
アンパンマン体操


【呼ぶ】「アンパ~ンマ~ン♪」
IMG_8626.jpg




【踊る】ちょっと控えめに~
IMG_8633.jpg




【飛ぶ】低空飛行(笑)
IMG_8586.jpg




【踊る】激しく!!
IMG_8634.jpg




【決める】やぁ!
IMG_8637.jpg



なんて見事なんでしょう・・・思わずウットリして見てました

親バカですいません


おまけ
隣で号泣する子を気にすることもなく・・・っていうか、
もう目を閉じて自分に酔いしれて踊る娘(笑)
IMG_8583.jpg



第3回に続く。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
少しはお友達の様子にも気を配った方がいい娘にポチっとお願いします。

運動会1~かけっこ~

すっかりご無沙汰してしまいました。
ウッシーパパです

先週の3連休のお出かけ後、がっつり体調を崩しまして・・・
更新ができませんでした

ココネの世話をしてくれたじぃじとばぁばにも感謝です。

今週からは撮りためた素材で更新しますよー
まずは・・・

運動会シリーズ
みなさんのように上手くは撮れませんでしたが、
ココネがいくつかネタを提供してくれました(笑)

第一弾は「かけっこ」


いちについて~
IMG_8539.jpg





よーい・・・
あっ!!!
IMG_8540.jpg
ココネの猛ダッシュ・・・完全にフライング





なのに結果はこの通り
CIMG0501.jpg


ボルトばりにフライングを決めてもブービー賞(笑)
それでも最後まで頑張って走ったココネがパパの一等賞☆


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
がに股で座り、内股で走るココネにポチっとお願いします

そこから、これから

前回の記事ですっかり嬉し恥ずかしなMです。
褒められ過ぎがいなめないところですが・・・

いつだか、プレゼントしてくれたバラ
バラ


いつまでもお互いを思いやり、支え支えられてこれからも過ごせたらいいと思います。
もちろん、ここねちゃんも一緒に
2人が居ることで、私が笑顔でいられる日が増えたのは確かです

いつだか、一緒に試作したお弁当の中身
お弁当

そんなウッシーパパとは、付き合って1年が過ぎました。

サプライズでプレゼントしたのはキャノンのお手軽単焦点レンズです
これからも一緒に写真撮っていきます

また突然やってくる対決にお付き合いください


ちなみに、運動会の予告までしておいてちっとも更新されないのは、
またもやウッシーパパ体調を崩しております。
そして、コンデジ記にしようにも、ウッシーパパ家にコンデジを忘れて・・・
週末お出かけもして写真も撮ったのですが・・・
なんだかな感じです。



Re:どこでも関係なし

すっかり時間が空いてしまいました。

かめらつれてこもそうですが、雑貨屋からもってきたカタログやら、
『読んでー』と言われるのでちょっと困ります
だって、読むような文字がないんですよ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
すっかり風邪気味のウッシーパパにポチっとお願いします。
信州は寒い・・・

伊豆旅日記③

伊豆シリーズの締めくくり、
夕焼けでーす

その前に・・・
コメントを下さったみなさんのブログにコメント返しに行きたいのですが、
今日は伺えなさそうなので、こちらでご容赦下さい。


では、私のつたない技術では表現できない美しさ・・・
しばしご覧下さい


青を残す昼と夜の移り変わる間
IMG_8447.jpg



クロスフィルターしてみたり
IMG_8417.jpg



オブジェに太陽を閉じ込めたり
IMG_8410.jpg



やがて一筋の光があたりを茜に染め
IMG_8450.jpg



世界は朱に染まり
IMG_8456.jpg



広がった朱は夜の足音を聞き
IMG_8457.jpg



太陽が温かさを守ろうと雲に色を残す
IMG_8474.jpg






のろけるつもりは更々ないですが、この旅ではMの大切さを再認識しました。

改めて思います・・・
なんて恵まれた出会いができたのだろうと。
自分が愛する娘と、娘を愛する私。
その両方をこんなに大切に想ってくれる女性は
きっとこの世の中にそうたくさんはいないでしょう。

私は彼女を尊敬しています。
素晴らしい人間だと思います。
ありがとうと伝えようとするだけで涙ぐんでしまいます。

シングルになり、ココネから一時笑顔を奪うほど、
傷つけてしまったことは本当に申し訳なく思っています。
でもMと出会い、彼女は私とココネが幸せに生きる手伝いをしてくれています。
笑顔を守ろうと一緒に汗をかき、悩み、涙してくれます。
そんな日々を過ごせることを心から幸せだと胸を張って言えます。




~Mへ~
貴女がいるおかげで私たちの笑顔は
曇ることなく毎日に溢れています
ありがとう
IMG_8219.jpg


次はココネと一緒に笑いに来よう。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
いよいよ次回から運動会写真に突入。
周りのみんなとちょっとずれた変な踊りするココネにポチっとお願いします。
プロフィール

ウッシーパパ

Author:ウッシーパパ
シングルパパの私。
現在33歳(男盛り)w

子供の笑顔や存在は
私の生きがい。

そんな私を支え、
お付き合いしてくれている
大切な相方の存在も、
やはり私の生きがいです。

日々、支えてもらいながら、
子育てを楽しみ、
増えていく笑顔の時間。

そんな幸せ毎日が
穏やかに続きますように。

【登場人物】
パパ:私(涙もろい)
M:相方(ねぼすけ)
ココネ:愛娘(3歳•自由)

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
